サイトポリシー

サイト利用条件

このウェブサイトは宝満神宮寺が提供しております。
このウェブサイトを利用される前に以下のご利用条件をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。
なお、お客様がこのウェブサイトをご利用いただくことにより、この利用条件に同意されたものとみなします。
宝満神宮寺は、このウェブサイトのご利用条件を変更することがあります。その際にはこの文書の改訂版を掲載することと致しますので、最新の内容をご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
なお、このウェブサイトには宝満神宮寺及びその関係者が運営する他のウェブサイトもリンクされております。それらのサイトを利用される際にはその中に掲げられているご利用条件にもご同意頂く必要がありますのでご注意下さい。

禁止事項について

このウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

第三者もしくは宝満神宮寺のプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
第三者もしくは宝満神宮寺に、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
その他、宝満神宮寺が不適切と判断する行為

リンクについて

このウェブサイトから、またはこのウェブサイトへリンクを張っている宝満神宮寺以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、宝満神宮寺の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる利用条件等に従ってご利用下さい。宝満神宮寺はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは基本的にフリーとさせていただきます。
あなたのWebサイトに対する第三者からの賠償その他いかなる苦情、請求等について、宝満神宮寺が別途認める場合の他、法令により免責が認められない場合を除いて、何ら責任を負いません。
理由の如何を問わず、本文記載の使用条件に従うことができない場合または従う意志がない場合は、リンクの使用を直ちに中止してください。

免責事項

宝満神宮寺は、当サイト上のコンテンツの内容について、正確性、有用性、確実性、安全性その他いかなる保証もいたしません。万一、当サイト上のコンテンツのご利用、もしくはご利用になれないことにより何らかの損害が発生した場合も、宝満神宮寺は、何ら責任を負うものではありません。
宝満神宮寺は、当サイト上のコンテンツやURLを予告なく変更もしくは削除することがあります。当サイトのいかなる情報についても、必ずしも常に最新情報に反映されるものではありません。また、当サイト上のコンテンツの運営を予告なしに中断または中止することがあります。これらによって生じるいかなる損害についても、宝満神宮寺は、何ら責任を負うものではありません。
宝満神宮寺は、予告なくサイトポリシーを変更することがあります。その場合は変更後のサイトポリシーが適用されますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

当サイト上の文書・写真・動画・等(以下コンテンツといいます)は、宝満神宮寺およびその関係者ならびに第三者が有する著作権により保護されております。当サイトご利用の皆様は、個人的にまたは家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用することを目的とする場合にのみコンテンツをダウンロード等により複製することができます。なお、肖像や第三者の著作物等が含まれる場合、および宝満神宮寺が不適切と判断する場合等にはご利用をお断りする場合があります。
上記の場合および著作権法が定める場合を除いて、著作権者の許諾なく、コンテンツを翻案、公衆送信等いかなる目的、態様においても利用することはできません。
宝満神宮寺は、当サイト上のコンテンツに関して宝満神宮寺または第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではありませんし、当サイト上のコンテンツの内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。