おかげ話

井戸の神様に助けて頂いた

不安や悩みの多い現代社会をどう生きるか?

神様仏様は、それをどう教えて頂いているのか? 

 

 

(主婦・58才)

 昨年の11月、主人が急に体調が悪くなり、病院での検査の結果、医師より胆のうガンですと告げられ、目の前がまっ暗になりました。とにかく陽美子先生に縋る心でお導きを頂きました。「以前から井戸のお祓いをしてくださいね、と言ってきましたよね。忘れてあったのかな。その井戸の祓いをなさったら、奇跡が起こりますよ。軽いみたいですね。お父さんの信心のお蔭様ですね」とのお言葉でした。すぐに「井戸の神様、感謝せずすみませんでした」と、井戸の清めをさせて頂きました。

 手術前に子供達が話し合い、帰省した長男からは、親を心配してくれて「自分が家に帰って家業を継ぐ」といううれしい言葉も聞けました。また、主人の兄弟が、病気快復祈願をお願いしてくれたり、94才になる父に心配かけないようにと気遣って駆けつけてくれました。

 主人は子供達や兄弟の温かく優しい心に包まれ「井戸の神様ありがとうございます」と言いながら手術を受けることができました。

 手術の日には、大きな2重の美しい虹をみんなで見せて頂きました。 

 お蔭様で20日間の入院の予定が無事10日で退院させて頂き、手術後の検査の結果は良性の腫瘍でした。お祓いをさせて頂いたお蔭様で、井戸の神様に本当に助けて頂きました。

 御神仏様、御先祖様、陽美子先生のお蔭様です。ありがとうございました。